この前使った風俗店のデザインが凄かったので体験談にしてみました。

風俗をデザインする

嫉妬しました

僕が追っかけていた博多のご当地アイドルが、風俗で働き始めたんですよ。風俗と言っても王道のソープランドではなく、本番無しのデリヘルだから少し安心したんだけど、僕以外の男のオチンチンをフェラチオしていることに嫉妬しています。なるべく他の男にフェラチオさせたくないんで、週に3回は指名して呼んでいるんですよ。昨日の夜も呼んだんだけど、他の男にフェラチオしてきた後だったんで、嫉妬していました。しかもマン毛を剃られたと言ったんで、ガッカリしてしまいました。悔しい気持ちもあったんで延長して遊びました。シャワー中にディープキスをしながらマンコを洗ってあげたら、デリヘル嬢もオチンチンを優しく洗ってくれたんですよ。ラブラブプレイをベッドでもしたかったんで、濃厚なディープキスを10分くらいして、シックスナインでフェラチオしてもらいました。フェラチオで発射後、騎乗位とバックで素股し、最後はザーメンをゴックンしてくれたんですよ。3回もゴックンしてくれたんで、他の男に勝ったと思います。
博多の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/40/area175/

受け身になってプレイ続行

セックスするのは面倒くさいんで、風俗のデリヘルを呼んでいるんだけど、今回呼んだデリヘル嬢が美人だったんで、セックスしてみたくなっちゃいました。満足させるから1回やらせてとお願いしたんだけど、絶対やらせてあげないと強い口調で断られました。だからセックスは諦めて、面倒くさがり屋の僕は受け身プレイに切り替えたのです。お風呂場でチンポを洗ってもらい、タマタマとアナルも念入りに洗ってもらったところでベッドイン。寝転がってデリヘル嬢にプレイを任せたのですが、恥ずかしがり屋のデリヘル嬢は控えめなフェラチオとパイズリを始めたのです。「もっと積極的に色んなところを責めて良いんだよ」と声をかけてあげたら、「はい、それでは激しく責めさせてもらいます」と言い、数分前とは別人のような責めに転じてくれたのです。アナルには指を2本挿入し、タマタマを甘噛みしたりして、フェラチオは高速ローリングフェラでした。このプレイ内容で発射させてくれましたが、美人嬢を気に入ってしまったんで次回も呼ぶと言っておきました。

包茎チンコが好きなデリヘル嬢

今さっき風俗のデリヘルを呼んでスッキリしたばかりです。スッキリさせてくれたのは包茎チンコが大好きなデリヘル嬢でした。包茎チンコは汚ないけど見た目が子供のオチンチンみたいなので可愛いから好きと言ってたし、包茎だと早漏だからフェラチオが楽になると言って喜んでいました。こんな感じのデリヘル嬢にフェラチオしてもらったんですが、最初は皮を剥かずにフェラチオしてくれたんですよ。意外と気持ち良かったんですが、しっかり剥いて亀頭を舐めてもらったほうが気持ち良いんで、「ズル剥けにしてフェラチオしてね」とリクエスト。「了解しました、剥いて亀頭責めするね」と言い、皮が突っ張るくらい剥いて亀頭をペロペロと舐めてくれたのです。発射した後、小さくなった包茎チンコを見てデリヘル嬢が言いました。「私には8歳になる息子がいるんだけど、同じくらいの大きさで皮を被っているんだよ」と。8歳と同じサイズはショックでしたが、膨張率では勝っていると思うんで、そんなに悔しくありませんでした。